読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~京都牝馬Sを終えて~

こんにちは。先週の土曜日、京都牝馬Sが終了しました。

今回、18頭の出走でした。ベルルミエールは残念ながら18頭中16位でのゴール。

最近の中ではダントツに低い順位でした。直近のレース「カーバンクルS」では5着だったので調子をあげつつあるのかなと思いましたがそう簡単に調子をあげていけるわけもなく。

特に今回は出遅れが目立つ展開となってしまいました。

次回に期待ということにしましょう。

 

 

そして今回の京都牝馬Sで優勝したのはレッツゴードンキでした。騎手は岩田騎手。

最近1着から遠ざかっていたこともあり、レース後のコメントで嬉しさ溢れるコメントをしていました。

「この馬の久しぶりの勝利だったので、嬉しく思います。今日は外が伸びる展開で、折り合いには苦労しましたが、何とか辛抱してくれました。力んでいましたが、馬の状態が良かったのでよく頑張ってくれました。だんだんと馬が充実してきたといいますか、中身が濃くなってきました。まだ荒削りですが、元気な女の子ですし、頑張ってほしいです」

引用:http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=119152

 

 

今回のレースの着順はこちらです。

1 レッツゴードンキ

2 ワンスインナムーン

3 スナッチマインド

4 エスティタート

5 ムーンエクスプレス

6 ウインファビラス

7 ナックビーナス

8 アットザシーサイド 

9 ペイシャフェリス

10 ラインハート

11 トウカイセンス

12 ウリウリ

13 トータルヒート

14 ダンツキャンサー

15 エテルナミノル

16 ベルルミエール

17 アルビアーノ

18 フィドゥーシア