ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~阪神JFを終えて~

昨日、阪神JFが行われました。初期からの人気通りとなりました。個人的にもきっとソウルスターリングが優勝するのではないかと思っていただけに、なかなか嬉しいものです。

さて、今回のレースはソウルスターリングはルメール騎手とタッグを組んでの出走となりました。

ソウルスターリングはスタート後直線で内から抜け、追い上げてくる2番人気で2着となったリスグラシューを振り切り優勝となりました。

今回ソウルスターリングに騎乗したルメール騎手は昨年もこの阪神JFメジャーエンブレムとともに優勝しています。

このレースを勝つコツを良くしているのではないでしょうか。

さて、今週末は朝日杯FSが開催されます。出走予定場は

アシャカリアン

アメリカズカップ

クリアザトラック

サトノアレス

サングレーザー

タガノアシュラ

ダイイチターミナル

ダンビュライト

トーホウドミンゴ

トラスト

トリリオネア

ヒロシゲグローリー

ビーカーリー

ブルベアバブーン

ボンセルヴィーソ

マテラレック

ミスエルテ

モンドキャンノ

リンクスゼロ

レッドアンシェル

レヴァンテライオン

合計21馬です。

このレースには阪神JFで優勝したルメール騎手も出場します。そして他にも外国人

騎手と有名騎手が戦います。現在1番人気はミスエルテ。川田騎手です。2番人気はモンドキャンノ、バルザローナ騎手です。3番人気はクリアザトラック。デムーロ騎手です。他にも優秀な馬が揃っている印象を受けます今今回の予想はそう簡単なものにはならなそうですね。