読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~タンザナイトSを終えて~

昨日、タンザナイトSで自分が応援しているベルルミエールが出走しました。久しぶりの出走で姿を観ることが出来た時は思わず興奮してしまいました。

ベルルミエールの前回の騎乗は10月16日の信越Sでしたね。アノ時は6着で終わりました。

今回はレース目の調教のときから良い雰囲気と出来のようでした。

今回こそ馬券に絡む走りが出来るのではないかなと思いました。他のファン達も今回が特にチャンスがあると感じていたように思います。

パドックでも良い動きを見せてくれましたし、馬体も良いように感じられました。

しかし、レースではファンが前にいけ!と思う時に前に行けず(行かず?)あともう少しの所で4着となりました。

うーん、今回は馬券に絡めると思っていただけに残念ですね。

ベルルミエールは血統的にも能力は良いと思っていますし、実際良いものだと思います。

ベルルミエールの実質の馬主は騎乗している川島騎手ですし、川島騎手が騎乗するのは当然なのですが、どうしてもここまで成績がでないとなると気になる所です。

今回の調子で太宰騎手が騎乗していたらなと思うフシもありますが。言うだけタダですからね。

さてさて、また次は年明け数ヶ月後になるでしょうか。

その時も今回のような調子でいてくれる事を期待しています。

 

今週末は11日に阪神ジュベナイルFが開催されますね。出走馬は以下の通りです。

今後変更などあるかもしれませんので公式HPをチェックしてくださいね。

アリンナ

アロンザモナ

エムオービーナス

クインズサリナ

ゴールドケープ

サトノアリシア

シグルーン

ショーウェイ

ジャストザマリン

ジューヌエコール

スズカゼ

ソウルスターリン

ディーパワンサ

フェルトベルク

ブラックオニキス

ポンポン

ラビットラン

リスグラシュー

レーヌミノル

レディギャング

ヴゼットジョリー