
ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~秋華賞まであと少し~

こんにちは。

 

娯楽としての競馬のことや、競馬の魅力や、現在気になっている競走馬ベルルミエールのことなどを語っています。

秋華賞まで残りあと3日。秋華賞にはベルルミエールによく騎乗していた川島信二騎手がミエノサクシードと共に出走します。

ミエノサクシードは川島信二騎手と相性が実に良く、過去6回ミエノサクシードには川島信二騎手が騎乗していますがその内3回は1位と良い成績を残しています。

実際の走りも、見ごたえのある非常に良いもので期待も高まりつつあります。

個人的にはベルルミエールにものってほしいですが、最近はベルルミエールではあまり良い成績を残せていませんから今回、ベルルミエールではなくミエノサクシードに乗るのは自然でしょう。

 

私の注目しているベルルミエールは16日の信越Sに出場します。

前回8月ぶりのレースです。前回レース終了後は休養のため放牧をされていましたね。

ここ一年以上レースで勝てていませんから調子を見ていたのでしょうか。

最近何回かようやく掲示板に載るようになり、そろそろ馬券に絡む戦いを見せてくれるのではないかなと思っています。