
ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~菜七子騎手~

こんにちは。

 

娯楽としての競馬のことや、競馬の魅力や、現在気になっている競走馬ベルルミエールのことなどを語っています。

 

毎日ニュースサイトで日々のニュースをみることにしているのですが、競馬のコーナーをみると菜七子騎手の名前がズラリ。

今年デビューした菜七子騎手ですが、やはり人気は根強いようですね。

今日も初参戦した名古屋競馬で自己最多の1日3勝をおさめました。

 

名古屋競馬には女性騎手が複数名所属しているのですが、その女性騎手と同じレースを走ることもあり競馬ファンの注目を集めました。

日本では複数の女性騎手が同じレースを走ることは確率上多くはないため余計にファンも熱が入っただろうと思います。

 

さて、ベルルミエールの次走情報が発表されました。

次は10月9日にあるオパールSです。

前回のTV西日本北九州記念から1ヶ月と少し。前回は太宰騎手が騎乗し5位でした。

10月9日からはまた川島騎手に戻るという噂もあります。

川島騎手が騎乗するにしろ、太宰騎手が騎乗するにしろ、良い結果を残すレースにしてほしいなと思います。

出遅れが目立ちファンの掲示板でも出遅れありき…という印象になってしまっているようですね。