ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ~CBC賞を終えて~

こんにちは。

娯楽としての競馬のことや、競馬の魅力や、現在気になっている競走馬ベルルミエールのことなどを語っています。

 

CBC賞ではベルルミエールの騎手は太宰騎手でしたね。

川島騎手のバーターと言ってはなんですが、ベルルミエールの第二騎手は太宰機種なのでしょうか。

最近の戦績の中では良い方ですが、今回は人気があまり高くありませんでしたね。

感想としては、スタートが甘いように思います。最近はずっとですね。

直線での伸びも今ひとつでしょうか。

以前であればもっと伸びていたように思います。

 

しかし、結果として掲示板には乗りましたからこの調子で少しずつでも良くなってくれればいいなと思います。

鞍替えして直ぐに結果が出るとも限りませんからね。

今後は太宰騎手の動向にも目を光らせてみようかと思います。

これまでは川島騎手ばかりでしたからお恥ずかしながら情報があまり頭に入っていないのです。

 

しかし、やはり心配なのは川島信二騎手です。

怪我が思いの外酷いようで、長期休養になるかもしれないという情報がチラホラと入ってきています。

しかし、長期休養になるかもしれないという情報くらいしか耳に入ってこないのがきになります。

せめて時期くらいわかれば良いのになあと思います。

 

川島信二騎手が休養している間、ベルルミエールは太宰騎手で行くつもりなのでしょうか。

ベルルミエールにとっても気分転換になるといいですね。

 

次回は馬券に絡む走りを見せて欲しいなと思います。

それでは。