ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

こんにちは。 娯楽としての競馬のことや、競馬の魅力や、現在気になっている競走馬ベルルミエールのことなどを語っています。

ついこの前の日曜日の安土城Sにベルルミエールが出走しましたね。

今回はいつもの川島騎手ではなく、太宰啓介騎手でしたね。

予想人気では3番となったことでわかりますが、ベルルミエールはかなり大きな人気を得ていたようです。

 

ベルルミエールはいつも人気がありますが、川島騎手から乗り替わりを期待していた客も多かったようで、今回はベルルミエール好きには注目のレースとなりましたね。

 

しかし、結果は12。スタートは最近のレースの中では良いほうだったと言えると思います。

しかし、みなさんはご存知かもしれませんが、ベルルミエールは先行馬。前に行かせてなんぼというわけなのですが、なぜかいつもだんだん下げて行ってしまいますね。

途中でバランスを崩したようにも見えましたがどうなのでしょう。

それとも私達ファンがベルルミエールの事を先行馬だと思っているだけで実際は違うのでしょうか。

私はただのファンですから騎手だからこそ感じるなにか、はわからないのですが実際の所どうなのでしょう。

川島騎手に実際会ってきいてみたいと思ってしまうほどです。

 

今回は振るいませんでしたが今後どんな展開になるか気になるところです。

今回はベルルミエールの騎手は太宰騎手でしたが、次回からは誰になるのでしょう。

それらも含め楽しみですね。

それでは。