読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

こんにちは。 娯楽としての競馬のことや、競馬の魅力や、現在気になっている競走馬ベルルミエールのことなどを語っています。

 

今日、競馬についての新しい情報がないかと思いいつも通りネットサーフィンをしていました。

すると面白い記事をみかけました。

みなさん、「コップのフチ子」を知っているでしょうか。

JRA東京競馬場限定で「コップのフチ子」とコラボして「お馬のフチ子」を限定発売するそうです!

お馬に「フチ」はないぞ?と思いましたがそういう問題ではないですね(笑)

私も「コップのフチ子」は友人が好きで買っていたこともあり知っていましたが、まさか競馬とコラボするとは…!

しかもリアルフィギュアということで、どんな見た目になるのでしょうか。

 

フィギュアになるのはJRAのオリジナルカラーの衣装を着た6種のフチ子と歴代のダービー優勝馬8頭のフィギュアだそう。しかもフチ子はその6種類の他にシークレットフチ子がいるそうで、これはフチ子好きにも競馬好きにもたまらないフィギュアになりそうですね。

ちなみに競走馬は

シンザンミスターシービーシンボリルドルフトウカイテイオーミホノブルボンウオッカキズナです。

一回に2個しか買えないそうです。しかも1個500円!ガチャガチャ方式なので種類も選べません…これはなかなかいい商売してるなと思いましたね!(笑)

5月28日から6月26日まで開催です。東京競馬場開催日のみの販売で当日分がなくなり次第の終了です。その場合は翌開催日に販売とのこと。またなくなり次第終了です。これは急いで買いに行かなければいけませんね…

 

また、フィギュアの他にもスペシャルコラボレーションしたWEBコンテンツ『お馬のフチ子と日本ダービー』など様々あるそうです。

こちらは既にやることが出来るそうなのでぜひ見てみてください!

 

それでは。