読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

ベルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

べルルミエールの戦績、血統|競馬好きサラリーマンブログ

こんにちは。

競馬が好きなサラリーマンです。

競馬好きと言っても、ギャンブル要素が好きなわけではなく、競走馬ベルルミエールなど気に入っている競走馬がいたり、戦績や血統、実際にレースを見ることが好きで個人的に分析したりしています。

今回は競馬場に行き実際に馬券を買ってみる魅力をお伝えしたいと思います。

馬券を買う方法には実際に競馬場に行って買うことと、競馬場が近くにない方でも場外馬券場のウインズという馬券の販売と払い戻しのみを行っている場所があります。ウインズで購入することもできますし、競馬場も近くにない、ウインズも近くにないという方には自宅で購入することもできます。それはネットで購入する方法でもっとも手軽な方法です。

ただ個人的には実際に競馬場に出向いてレースも観て馬券も買った方が競馬場の臨場感や馬券を購入するワクワク感も味わえると思うのでこちらをオススメします。

競馬場の開門時間は9時から始まり、馬券発売開始は9時半から行われています。

競馬開催時の入場料は各競馬場違い、札幌競馬場は100円、函館競馬場は100円、福島競馬場は100円、新潟競馬場は100円、東京競馬場は200円、中山競馬場は200円、中京競馬場は200円、京都競馬場は200円、阪神競馬場は200円、小倉競馬場は100円となっています。

どちらの競馬場も入りやすい入場料になっているので実際に馬を生で観て興奮を感じて頂きたいです。

今後も競走馬ベルルミエールのことや競馬そのものの魅力について語っていきたいと思います。それではまた。